2010年08月21日

2010.8.21(SAT) DISTRACTION Vol.7 at KOARA

今日はDISTRACTIONというパーティーに参戦してきます。
ここ最近のSTUDIOでもDJとして参加して頂いているBonito氏主催のパーティーです。

ちなみに、STUDIOレギュラーのKoichiro Satoくんもレギュラーとして参加するほか、
今回はSTUDIOレギュラーメンバーだった(過去形)juaがゲストでプレーします。
Pray For Rainとも関わりの深いパーティーなので、応援に向かいます(笑)

実は僕も前回ゲストで呼んでもらっていて、その時のコンセプトは「パーカッシブ」でした。
今回のコンセプトは「SKY」の模様、
毎回異なるテーマでコンセプチュアルに展開しているので、
今回もどんな空間になっているのか楽しみです。
SKYってまた難しいテーマだなぁ、と。

distractuon.jpg

【DISTRACTION】
-vol.7-
concept=SKY

2010/8/21(sat)
16:00〜21:00
5dj!5hour!
Entrance free!!
@KOARA(渋谷区神南1-13-15光立ビルB1F)

http://www.koara-tokyo.com/

Guest DJ
jua(Bitter Angel/Pray For Rain)

Bonito(TRANSIT)
Kujira(ZERO)
koichiro sato(Pray For Rain)
uzu(TRANSIT)


[FlyerDesign]
Taichi Kunieda
[FlyerIllustration]
小雪


information
http://iflyer.tv/event/63708/DISTRACTION-conceptual-party-/
posted by rubiqcube at 16:28| Comment(1) | TrackBack(0) | INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://t5k3b-8.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

